「ワンピースコーデを楽しみたいけれど、甘すぎるのはちょっと……」と、お悩みの方はいませんか? そんなあなたにオススメなのが、【GU(ジーユー)】の「大人っぽワンピ」。落ち着いたカラーやデザインのおかげで、甘さ控えめの大人コーデを楽しめそうです。ぜひチェックして、あなたらしいワンピースコーデを満喫してみて♡

ギンガムチェックはモノトーンで大人っぽく

インフルエンサーの@neni.moさんが「特にこのワンピは推せます」と語るのは、「ギンガムチェックティアードキャミソールワンピース」。可憐に傾きがちなギンガムチェックですが、モノトーンをセレクトすると大人っぽい印象に。ウエストの高めの位置に切り替えが入っているから、スタイルアップ効果が期待できそうなのもうれしいところ。

大人らしさを引き出すすっきりとした首元

「リネンブレンドスキッパーワンピース」は、すっきりとしたスキッパーネックが大人らしさを引き出しそう。インフルエンサーの@mika_____akimさんによると「スポッとかぶるだけでキマる楽チンワンピース♡」なのだとか。GU公式サイトによると「リネンブレンドの軽やかな素材を使用しており、着心地の良さも魅力です」とのことなので、夏にぴったりな1枚ですね。

1枚でも羽織りでも◎ 着回しでさまざまな雰囲気を演出

「カラーシャツワンピース」は、GU公式サイトによると「ヒップからの緩やかなフレアラインでスタイルアップ効果が期待できるワンピース」とのこと。ボタンを開ければ羽織りとしても使えるから、着回し力が高そうなのもうれしいポイントです。日によって異なる雰囲気をまとい、大人ならではの深みを演出したいときにうってつけでしょう。

リブ編み & 切り替えデザインが大人かわいい

リブの編地によるストライプや切り替えデザインが印象的な「リブニットワンピース」。「切り替えのリブが大人っぽくてかわいい」「30代に嬉しいやつ」と、インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんもお気に入りのよう。ノースリーブ & 軽やかな素材感なので、涼やかなコーデを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@neni.mo様、
@mika_____akim様、
@rococo39様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。