お弁当のおかず問題は、世の主婦の大きな悩みの一つです。そこで筆者は、この悩みを解決すべく立ち上がることにしました! 本記事では【コストコ】のお弁当向け大容量食材をご紹介します。

マニアの見つけたお値打ち品♪「ローマイヤ ウインナーソーセージ」

最初にご紹介するのは、お弁当の定番おかず、ウインナーです♪ こちらの「ローマイヤ ウインナーソーセージ」は、@ittoku_channelさんによると「800g入り」で「¥888」と、「とてもお値打ち」なようです。また、お味についても「さっぱりして美味しい」とコメントされていることから、常温保存のお弁当にもピッタリなご様子。大量購入でストックするしかありませんよ♪

「オーガニックブロッコリー」は、お弁当の強い味方!

毎日お弁当を作るようになってから気づいたのですが、映える緑色で詰め込みやすく、しっかりと食べた気になるブロッコリーは、お弁当に最適な野菜なんです。そしてこちらの「オーガニックブロッコリー」は、@costco_hackerさんも「めちゃくちゃ美味しい」と大興奮! @costco_hackerさんいわく「ほんのり甘く、ほんのり塩気さえ感じてしまう」そうで、「これはもう常備で間違いなし」とのこと。筆者もさっそく購入してみます♪

「チキンナゲット kiri(キリ)クリームチーズ入り」は、油っこくなくて美味いって!

次いでご紹介する「kiri(キリ)のクリームチーズ入りのチキンナゲット」は、コストコマニアの間でも人気の逸品です。@ittoku_channelさんも「揚げ物も苦手なのですが、これは、そこまで油っぽくなくてとっても気に入っています」「とろ〜りとしたクリームチーズが本当に美味しい」とコメントされています。我が家では冷凍保存後、ノンフライヤーで解凍調理が定番ですが、カリっとするのでとってもオススメですよ♪

魅惑のロングセラーフードが大容量で買えちゃう〜♡「チキチキボーン」

最後にご紹介するのは、お弁当のヒーロー的存在である「チキチキボーン」です。これが入っているだけで、とても嬉しい気持ちになれるんですよね♪ @potipoti212さんも「レンジでチンするかオーブンであっためるだけ」の手軽さと「スパイシーでジューシーなおいしさ」のトリコになっているようです。ぜひ冷凍保存して、お弁当にワクワクできる日を増やしてくださいね。

今回はマニアたちをトリコにした、【コストコ】のお弁当にピッタリな大容量フードをご紹介しました。毎日のお弁当作りが楽になるうえ、食べるときにも喜ばれる嬉しい逸品たちを、ぜひお試しください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里