ブラウンアイテムのラインナップが豊富な【しまむら】に、かわいい「茶系アイテム」が続々登場しています♪ 茶系アイテムを使ったあたたかみのある着こなしは、これからの季節にピッタリ。しまパト上手なインスタグラマーさんを参考に、早速チェックしてみましょう!

アームスリットが抜け感を演出

抜け感があり旬な着こなしが叶う「アームスリットシャツ」。@minamii.__さんは、「主役級のブラウスで1枚着るだけで⁡レイヤードせずともコーデが映えます」とコメント。プチプラとは思えない高見えアイテムですよね◎

たっぷりフレアがレディな雰囲気

大きめのチェック柄がおしゃれな「チェックスカート」。ふんわりと広がるフレアと長めの丈感がレディな印象を与えてくれそう。@ybtn_1024さんによると、「裏地もしっかりあるし、たっぷりフレアも素敵」とのことです◎

コーデを格上げするボアベスト

モコモコな素材がかわいい「ボアベスト」は、カジュアルな秋冬コーデにピッタリ◎ いつもの着こなしに羽織るだけでコーディネートを格上げしてくれそうです。シンプルなデザインなので、幅広いコーデに使えそう!

シルエットがおしゃれなプリーツスカート

こちらは、「YUMジレベスト」と「プリーツマーメイドスカート」を合わせた上下しまむらコーデ。色味がキレイなブラウンのスカートは秋の着こなしに活躍すること間違いなし! @ybtn_1024さんも、「マーメイドとプリーツが一緒になってるなんて可愛すぎる」とお気に入りのよう♪

しまむらの「茶系アイテム」をご紹介しました。茶系アイテムが充実しているしまむらには、他にも魅力的なアイテムがたくさん! ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@ybtn_1024様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ