秋になると、こっくりとした深みカラーのお洋服が欲しくなりませんか? そこで今回は、カジュアル派の王道ブランド【niko and ...(ニコアンド)】でGETできるアイテムをご紹介します。大人っぽい「深みカラースカート」で、シーズンムード高まるコーデを目指しましょう。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

リッチなボリューム感のある「イージータックフレアスカート」

ボリューム感のある「イージータックフレアスカート®︎」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ウエストは後ろがゴムになっていて、楽に穿けそうですよ。速乾機能付きなので、サラッと快適に過ごせそうです。落ち着いたブラウンのスカートは、カラーのトップスとも好相性に着こなせるのが魅力的。イエローのベストを合わせて、こなれ感たっぷりに仕上げたカジュアルコーデです。

光沢のある生地が映える「ベロアロングフレアスカート」

光沢のある素材が目を引く「ベロアロングフレアスカート®︎」は、高見えしてくれそうなアイテムです。ウエストはゴムと内側の紐で調節することができ、リラックスして穿けそうですよ。ストンとした落ち感があるので、ボリュームのあるトップスとも合わせやすそうです。きれいめのシャツはもちろん、カジュアルなTシャツと合わせてもおしゃれ見えしそうなのが嬉しいポイント。

シンプルで着まわしやすい「ベルトアジャストスカート」

シンプルなデザインの「ベルトアジャストスカート®︎」は、色んなシーンで着まわせそうです。ボリューム感のあるシルエットが華やかなので、シンプルなトップスと合わせてもサマになりそうですよ。ウエストはベルトで調整することができ、楽に穿けそうなのが魅力的◎ 落ち着いた配色で大人っぽくまとめた、王道カジュアルコーデです。

女性らしいシルエットの「コーデュロイマーメイドスカート」

暗めのカラーが多くなりがちな秋コーデですが、美しいシルエットの「コーデュロイマーメイドスカート®︎」なら、しっかりと女性らしさを演出できそうです。暖かみのあるコーデュロイ素材が、これからの季節にピッタリ◎ トップスにはオーバーサイズのシャツを合わせて、程よく肩の力を抜いたコーデに。カジュアルにもきれいめにも着こなせるマーメイドスカートは、買っておいて損なしと言えそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる