今、おしゃれさんの間で【ユニクロ】の「レッグウォーマー」が人気のようです♡ ヒートテックでしっかりと防寒してくれる優れものだそうで、すでに品薄になっていると噂ですよ。今回は、そんな話題のレッグウォーマーを取り入れたコーデをご紹介します。今シーズンの寒さ対策に、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ヒートテックでぽかぽかな秋冬に♡ 「ヒートテックニットレッグウォーマー」

秋冬の防寒アイテムとして今話題になっている「ヒートテックニットレッグウォーマー」。厚手のヒートテックリブ素材が使われていて、しっかりと温めてくれそうです。伸ばして使っても良し、クシュッとさせて使えばより可愛らしく見えそうです。カラーは他にもブラックとグレーがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

アウターの隙間風を防ぐ! 「ヒートテックニットレッグウォーマー」

レッグウォーマーとして発売された「ヒートテックニットレッグウォーマー」ですが、おしゃれさんの間ではアームウォーマーとしても使えると話題になっています。アームウォーマーとして使うことで、アウターの袖口から入ってくる隙間風を防いでくれそうです◎ ナチュラルな色味なので、どんなコーデにも違和感なく馴染みそうなのが嬉しいですよね。

白シャツと合わせてきれいめコーデに

グレーの「ヒートテックニットレッグウォーマー」は、コーデのちょっとしたワンポイントになってくれます。シンプルな白シャツのコーデにアームウォーマーをプラスすることで、ぐっと秋冬ムードが高まりそう。ボトムスもグレーのスキニーで統一すれば、大人シックなカジュアルコーデに。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはスッキリとしたアイテムを選ぶのが◎

スウェットと合わせてストリート風に♪

ルーズなシルエットのスウェットにアームウォーマーを合わせれば、こなれ感のあるストリート風コーデに。ネックウォーマーも一緒に使うことで、おしゃれ見えしつつしっかりと防寒できそうです。ワイドなシルエットのパンツを合わせるときは、トップスをフロントインしてだらしなく見せないのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@eve_mi_n様、@yuki__ya_kon2様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる