今回ご紹介するのは【セブン−イレブン】で購入できるチョコスイーツです。たっぷりチョコレートを堪能できる商品を4点ピックアップしました。食後のデザートにすれば心が満たされそうです♡

小さくても満足度が高そう!「ピエール・エルメ シグネチャー ラズベリー香るガトー オ ショコラ」

こちらの「ラズベリー香るガトー オ ショコラ」は、森永の人気お菓子「ベイク」とピエール・エルメのコラボ商品です。パッケージによると、口溶けなめらかなチョコレートの上に、しっとり食感のケーキ生地が重ねられているとのこと。
インフルエンサーの@sweets__dayさんは「下のチョコレート層にラズベリーが含まれているようで、甘いチョコレートの中にラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっていました」とコメント。スティック状の小ぶりなお菓子ですが、満足度は高そうですね♪

別腹で食べられちゃいそう!「濃厚チョコマフィン」

ボリュームがありそうな「濃厚チョコマフィン」は、トッピングのチョコレートが大きめサイズで美味しそうですね。
気になるお味は、インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると「マフィンはしっとりふんわり、中にも刻みチョコ入り」「ゴロゴロのチョコはビターで甘すぎないのがまたいい」とのこと。ベーカリーコーナーの商品ですが、デザートにも良さそう♡ 切り分けて、少しずついかがですか?

チョコづくしで美味しそう!「焼きチョコシュー」

「焼きチョコシュー」は、シュー生地にチョコクッキー生地をかぶせ、チョコクリームを注入したシュークリームです。ゴツゴツした見た目と粉糖のトッピングが美味しそうですね♪
インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると「チョコクリームはふわとろっとした柔らかめの食感で生チョコ感が少しある」とのこと。濃厚そうなクリームなので、チョコ好きさんも満足できそう! ぜひお試しください♪

実は真ん中がチョコレート!「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」

「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」も、実はチョコレートが楽しめるスイーツです。ドーナツの真ん中に詰まっているのは、濃厚そうなカスタードチョコレート。生地にはバニラビーンズもたくさん練り込まれているようなので、香りも良さそう!
インフルエンサーの@takestagram1029さんは「シュークリームより美味しい」と太鼓判。どんなお味か気になりますね♪

セブン−イレブンには、食後であっても楽しみたいスイーツがたくさん揃っていますね。美味しそうなので、別腹で食べられるかも? ぜひお店でもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets__day様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。