さまざまな種類のスイーツが並ぶ【ローソン】では今、新作の「キャラメル味スイーツ」が集合しているそうですよ。どれも甘くて濃厚な味わいが楽しめそうです。今回ご紹介するおいしそうなキャラメル味のスイーツを、ぜひチェックしてくださいね。

あの人気シリーズから登場「どらもっち かすたーど & 塩キャラメル」

こちらは新しく【八天堂】とコラボしたスイーツで、人気の「どらもっち」シリーズから登場しています。どら焼き生地の中には、カスタードと塩キャラメルのクリームがサンド。2種類のクリームが贅沢に使われたどらもっちは、濃厚な味が楽しめそう。カットされた断面から見えるたっぷり入ったクリームがおいしそうです♡

贅沢なコラボスイーツがおいしそう! 「キャラメルジェラッテ」

「キャラメルジェラッテ」はあの【猿田彦珈琲】とコラボしたスイーツです。何層にも分かれているカップスイーツは、見ているだけでも本格的な味が伝わってきそう。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「キャラメル & カスタードの濃厚な甘さ」とコメント。濃厚な甘さが味わえるコラボスイーツは、一度食べてみたくなりますね。

コーヒーとキャラメルの組み合わせ「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」

「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」はコーヒー好きの人におすすめです。キャラメルプリンの中にはコーヒーゼリーが入っています。インスタグラマーの@kou.003さんによると、「キャラメルの濃い香りの余韻がいつまでも楽しめるスイーツ。」とのこと。キャラメル × コーヒーを組み合わせた濃厚そうなスイーツ。ぜひおうちで堪能してみませんか?

とろっとしたクリームがたまらない♡ 「かすたーど & 塩キャラメルロール」

こちらも同じく【八天堂】とのコラボで登場しているスイーツです。ロールケーキ生地の中には、塩キャラメルクリームとカスタードクリームがサンドされています。インスタグラマーの@amai_maimaiさんは、「とろっとろのカスタードが八天堂らしいロールケーキ」とコメント。とろっとしたクリームは、おいしそうで、濃厚な味わいを楽しめそうですね。

ローソンではキャラメル味のスイーツが新作として登場中です。この機会にぜひ、お近くのローソンへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sujiemon様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。