【ローソン】と、人気のいちごスイーツ専門店【ICHIBIKO(いちびこ)】がコラボした商品は、見逃せないおいしさです! 今回は、いちごの魅力が詰まったコラボスイーツを全商品紹介していきます♪

見た目にも華やかな「いちごロールケーキ」

こちらのいちごロールケーキは、いちごがのっていて見た目が華やか。食べる前からテンションが上がりそうです。いちごクリームの中には、いちごソースも入っていますよ。しっとり感のある生地との相性もよい贅沢感のあるスイーツです。

ミルク感たっぷりな「いちごみるくサンド」

ローソン公式サイトによると、「パン生地に練乳を塗り、ホイップクリームのミルク感を引き立てました。」とのこと。よりスイーツ感がアップし、美味しく食べられますね。生クリームには、いちごジャムをミックスしているそうです。

和洋折衷の「いちごみるくどらもっち」

もっちりとしたどら焼き生地に、ぎっしりとクリームが詰まったいちごスイーツ。果肉入りいちごクリームとホイップクリームの2種類をサンドしているので、しっかりとクリーミーな味わいを楽しめそうですね。

ボリューミーな「おやつコッペ いちごみるく」

コッペパンにいちごジャム入りのクリームをサンドした、食べ応えのありそうなスイーツ。まるでビッグなマリトッツォみたいですよね。インフルエンサーの@sweets__dayさんも「おやつコッペ史上最高の仕上がりかもしれません!」と大満足の様子です。

今回は、ローソンといちごスイーツ専門店ICHIBIKOの「コラボスイーツ」をご紹介しました。人気の高いコラボ商品ばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_ichi様、@kou.003様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca