次々と新作が登場する【セブン−イレブン】。スイーツのレベルも高く、スイーツファンを魅了してやみません。今回は、今【セブン−イレブン】で話題の「厳選スイーツ」をご紹介いたします。人気商品は売り切れ必至なので、要チェックですよ!

大人気商品がリニューアル!「チーズホイップとカスタードの蒸し焼きスフレ」

こちらは、大人気「スフレケーキ」がリニューアルした話題の商品、「チーズホイップとカスタードの蒸し焼きスフレ」です。クシュッとした食感とふわふわ食感が魅力のこちらの商品。中には北海道産クリームチーズ入りホイップがたっぷり詰まっていますよ。

中央に潜んでいるカスタードクリームも絶妙な味で、コクを追加しています。優しい味わいながら、最後までずっと美味しい一品。ぜひ一度お試しいただきたい絶品スイーツです!

話題のコラボ商品!「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリーオレンジ」

ザクザクした見た目のシュー生地が特徴のこちらのエクレア。ピエール・エルメが監修した商品で、専門店で購入したかのような豪華さが話題の一品です。
クリームは、オレンジが香る爽やかな味わい。下に隠れるストロベリーソースは、果肉感のある贅沢な味わいです。
フルーティーさが溢れる、ピエール・エルメらしいこちらのスイーツ。売り切れ前にぜひお試しくださいね。

3つの食感が楽しめる新感覚スイーツ「苺クリームのチョコっとリラックシュー」

テレビドラマとコラボレーションしたこちらのシュークリーム。トッピングのザラメのカリカリ食感と、ホロッとしたシュー生地、もちっとしたクリームの3つの食感が楽しめる一品となっています。
中の苺クリームは甘すぎず、やや甘酸っぱい味わいが特徴です。苺とチョコの大人気の組み合わせも見逃せませんね。ぜひチェックしてみてください。

チョコとクリームの間違いないおいしさ!「香るカカオのアーモンドチョコホイップ」

たっぷりクリームとチョココーティングが魅力のこちらは、常温パンコーナーで販売されている「香るカカオのアーモンドチョコホイップ」です。
パンコーナーの商品ながら、本格的なチョコレートの味わいと油っこくないクリームの濃厚さは、まさにスイーツ。冷やして食べても美味しいと話題の商品ですよ。
寒くなると増えてくるチョコレート商品。温かい飲み物と一緒に楽しみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@amai_maimai様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり