プチプラとは思えないクオリティで、新作が出るたびに驚かせてくれる【GU(ジーユー)】。男女問わずにジェンダーレスで楽しめるアイテムも多いですよね。今回はまさかのモテが作れる「メンズアイテム」をお届け! 今までメンズアイテムだからと言ってチェックしていなかったあなたも、ぜひご覧ください。

「ローゲージタートルネックセーター」で女性らしさを

実は去年からもおしゃれ女子の間で話題になっていた「ローゲージタートルネックセーター」。ざっくりとしたローゲージ編み、太めのリブがアクセントになった主役級のニットです。メンズアイテムだからこそ出せるゆったりとしたサイジングが、女性らしさを引き立ててくれます。

色展開も豊富でニュアンスカラーがそろっているのもうれしいポイント。淡いグリーンニットを主役にトレンドの淡色女子コーデを楽しんで!

あざとさ最高級!「ブラッシュドヤーンカーディガン」

定番のVネックカーディガンは、意外とモテにも使えます♡ 「ブラッシュドヤーンカーディガン」は糸自体を起毛させて軽く膨らみのある風合いを実現した優秀カーデ。柔らかい生地で優しい印象を演出してくれます。さらにあざとさを出したいなら、袖がたぽっとなるくらいオーバーサイズのものをセレクトするのがおすすめ。

思わず抱きしめたくなる「フリーシーフリースコンビネーションプルオーバー」

柔らかい触り心地が魅力の「フリーシーフリースコンビネーションプルオーバー」。清楚なホワイトカラー×ふわもこ生地で彼も思わず触れたくなりそう♡ 胸元のポケットには布帛生地を採用してあり、ちょっぴりメンズライクな雰囲気が。

そのためデニムやチノパンなどカジュアル系のボトムスだと、ボーイッシュになりすぎてしまうかも。フェミニンなプリーツスカートをONして華やかにクラスアップを図って!

大人の魅力を引き出す「フリーシーフリースコンビネーションカーディガン」

フリーシーフリースシリーズのカーディガンもオトナ女子から絶大な人気を集めています。さっと羽織るだけでトレンドライクな着こなしに。おすすめカラーはグレー・ブラックです。特にこの甘すぎないグレーが狙っている感が出ないのに、大人の魅力を引き出してくれます♡ カーデがゆったりしているので、ボトムはナロースカートでメリハリをつけてあげるのがおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami