夏のアイテムは大体揃っているけれど、最近のコーデにマンネリ中......という方必見。今回は、お得に購入できる【GU(ジーユー)】の「半袖ワンピ」に注目。コスパよく夏のおしゃれアイテムを追加して、日々のスタイリングにアクセントをプラスしてみませんか?

羽織りとしても活躍する上品レースワンピ

全体にレースをあしらった上品な雰囲気が魅力の「レースフロントボタンワンピース」。ウエストに切り替えが入っているので、メリハリのついたシルエットになり、スタイルアップ効果が期待できそうです。前開き仕様なので、羽織りとしても着用できるのがGOOD。ベーシックなホワイトとブラックに加えて、コーデを明るく仕上げてくれるオレンジカラーのラインナップも◎

さりげなくフェミニンさをプラスするフレアデザイン

シンプルでカジュアルなトップスデザインの裾にフレアヘムを配してフェミニンさをプラスした「フレアヘムワンピース」。カジュアルなTシャツデザインなので、やりすぎ感がなく、日ごろのスタイリングに取り入れやすい1枚です。ほどよくハリのあるスムース素材に仕上げているそうなので、シンプルでも高見えが叶いそうですよ。アクセサリーなどをプラスして上品な雰囲気に引き寄せるのもおすすめです。

ロマンティックムード漂うミニワンピ

パフスリーブとミニ丈を採用し、ロマンティックな雰囲気を演出する「フラワープリントミニワンピース」。首元はVネックになっているので、甘くなりすぎずに着こなせるのもうれしいところ。ミニワンピを1枚で着るのに勇気が出ないという方は、羽織りとして着るのもおすすめ。デニムなどを合わせてカジュアルに着こなせば、いつもと違ったレイヤードスタイルが楽しめそう。

デートにおすすめのフラワーワンピ

フラワーの総柄にティアードデザインを落とし込んだ「フラワーVネックティアードワンピース」。女性らしいディテールに、Vネックを採用することで大人っぽさもプラス。5分袖になっているので、気になる二の腕を自然にカバーしてくれそうなのもうれしいですよね。少し高めにウエスト切り替えを施しているそうなので、スタイルアップ効果も期待できそう。夏のデートスタイルに重宝しそうな1枚です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU