秋冬コーデに欠かせないアイテムといえば、羽織るだけでサマになるジャケットです。そこで今回は、今シーズン着まわせそうな【ハニーズ】の「高見えジャケット」をご紹介します。あらゆるシーンで着こなせるジャケットは、1着持っておけばコーデの幅をぐっと広げてくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

きれいめにもカジュアルにも使える! 「シングル釦ゆるテーラード」

ベーシックなデザインの「シングル釦ゆるテーラード」は、秋冬コーデで着まわせそうなアイテムです。シンプルながらも金色の釦がアクセントになって、リッチ感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。こっくりとしたブラウンのパンツを合わせて、シーズンムード高まる装いに。今年らしいビビッドなパープルのバッグを投入すれば、ぐっとおしゃれ度が上がりそうです。

ホワイト × ネイビーで清潔感のあるカジュアルコーデに

ホワイトの上下ににネイビーのジャケットを羽織って引き締めれば、一気にメリハリのあるコーデに。クリーンなホワイトにネイビーのジャケットが映えて、パッと目を引くコーデに仕上がりますよ。Tシャツはパンツにインして、スッキリと着こなすのがポイント。アクセントとしてアニマル柄のバッグを投入すれば、洒落感高めなカジュアルコーデの完成です。

スカートとも好相性♡ きれいめジャケット

上品なネイビーのジャケットは、きれいめのスカートとも好相性◎ 淡いグリーンのスカートと合わせれば、爽やかな配色の大人カジュアルコーデに。落ち着いた色味のジャケットが、鮮やかなスカートの色味を引き立たせてくれます。ジャケットの着丈が長めなので、さり気なくお尻まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。

シックな配色でまとめたメンズライクコーデ

かっちりとしたネイビーのジャケットに、黒のタートルネックとグレーのパンツを合わせて、メンズライクに着こなしたコーデです。シックな配色が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそう。足元はあえてラフなスニーカーで、決めすぎない好印象コーデに。暗めになりすぎないよう、カラーのバッグをプラスして差し色を取り入れると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる