7月から、焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』との共同開発ドーナツを展開している【ミスタードーナツ】。8月からは第2弾の発売が決定♡ 今回は、第1弾から人気で第2弾でも継続販売される「チーズタルトドーナツ」をピックアップしてご紹介します。

Wで楽しめる♡

●ベイク チーズタルトドーナツ

人気のオールドファッション生地がタルト生地に見立てられた「ベイク チーズタルトドーナツ」。『BAKE CHEESE TART』の看板商品「チーズタルト」が表現されているので、ミスタードーナツファンもタルトファンも見逃せない一品です。

チョコもチーズも味わいたい!

●ベイク チョコチーズタルトドーナツ

こちらはミスタードーナツで人気のチョコファッションをタルト生地に見立て、『BAKE CHEESE TART』の「チョコレートチーズタルト」が表現された一品。チョコファッションのサクサクとした生地と、ふんわりとしたチョコチーズホイップの組み合わせが美味しそう……♡

おすすめの食べ方って?

そのまま食べてももちろん美味しいですが、ミスタードーナツ公式によると、暑い夏は冷やして食べるのもオススメなんだとか♡
ふわふわ食感のチーズホイップが、冷やすことで、よりサクサクのドーナツにマッチしそうですね!

食べ比べもいいかも!

今回ご紹介したチーズタルトドーナツは、現在ミスタードーナツにて発売中!
どちらも人気商品なので、食べ比べてをしてみてもいいかもしれません。

8月下旬までの期間限定商品なので、気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さいね♡