【ミスタードーナツ】はドーナツだけでなく、サクサクの「絶品パイ」も見逃せないんです♡ 今回は期間限定の秋冬パイ3種と、お馴染みのパイ1種をご紹介します。肌寒い日には温かいパイがいっそう恋しくなりそう。まだ食べていないけど気になる……!という方は、ぜひ終売前にお店に足を運んでみてください♪

大人な味わいの「コク深キャラメルパイ」

まずは、「キャラメルを練り込んだサクサクのパイ生地」と「キャラメルクリーム」(※公式サイトより)の相性を楽しめる「コク深キャラメルパイ」をご紹介。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは「ビターでコク深のキャラメルが最高♪ 」とコメントしています! キャラメルのコク・香りと、ほろ苦い大人な味わいが、コーヒーともよく合いそうです。見るからにサクサクのパイ生地も楽しめそうですね♡

たっぷりチーズがたまらん!「とろ〜り4種のチーズパイ」

次にご紹介するのは「とろ〜り4種のチーズパイ」。公式情報によると、パイの中には「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズ」の「チーズクリーム」がイン。4種類のチーズの美味しさ・豊かな風味と、サクサクパイの組み合わせに癒やされそうです♡ @ftn_gourmetレポーターhei8さんは「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり! このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」と絶賛のコメントをしていますよ。

ティータイムにぴったりの「濃厚チョコレートパイ」

続いては、チョコ好きな方は要チェックの「濃厚チョコレートパイ」です。公式サイトによると「ビターチョコクリーム」が入っているとのこと。名前の通り、程よい甘さのチョコレートの濃厚な美味しさを楽しめそうです。ごはんやおやつ、デザートにもぴったりのメニューで、チョコ好きな方へのお土産にも喜ばれそう! お気に入りのお皿に盛り付けて、サクサクのパイを少しずつ味わうのも良いですね。

お馴染みの「エビグラタンパイ」

最後にご紹介するのは、ミスドのお馴染みの美味しさの「エビグラタンパイ」。筆者も食べたことがありますが、サクッと食感のパイ生地の中に、ほかほかとろ〜りとしたグラタンが入っていて、思わずうっとりしそうな味わいです♡ 朝ごはんやランチにもぴったりですよ。お持ち帰りの場合は、少し温めて食べるのもおすすめです。

どれも肌寒い秋・冬シーズンにぴったり。全部食べ比べしたくなるくらい美味しそうですね。いつもはドーナツをセレクトしているという方も、この機会にぜひ、サクサクの「絶品パイ」を味わってみてください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU