プチプラで人気の【GU(ジーユー)】ではコスパ最高なベーシックなアイテムも揃っています。今回は着まわし力の高い「スムースクルーネックT」とその着こなしをご紹介。幅広いシーンで使えるアイテムですよ。ぜひチェックしてみて。

ビスチェプラスでトレンド感UP

なめらかな肌触りが特徴のスムース素材に、ハリのある高見え素材を取り入れた「スムースクルーネックT」。シンプルで着まわし力抜群のアイテムです。こちらはブラックTにベージュのビスチェをレイヤード。ベーシックアイテムもビスチェプラスでトレンド感UP。

ミリタリーベストをレイヤードして季節を先取り

ミリタリー × くすみグリーンのベストをホワイトTにレイヤード。季節の変わり目にぴったりな秋っぽさを感じさせる着こなしです。Tシャツのサイズ次第でカジュアルにもきれいめにも活用できそうですよ。

ホワイトTに秋っぽカラーシャツをたすきがけ

カジュアルコーデの定番、ホワイトT & デニムコーデ。秋感たっぷりなダークブラウンのシャツをたすきがけするとおしゃれ上級者な着こなしに。合わせるカラーに困らないホワイトTは備えておくと重宝しそう。

新作のジャカードベストをON

こちらのコーデではスムースクルーネックTに新作のジャカードベストをレイヤード。晩夏にぴったりなスタイリングです。

夏から秋まで着まわせる「スムースクルーネックT」。価格も¥990(税込)とお手頃ですよ。ぜひ公式サイトや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori