「旬のカラーコーデやモノトーンコーデに映えるバッグをゲットしたい!」そんな方におすすめなのが、爽やかな抜け感をプラスする「ホワイト系バッグ」。今回は、圧倒的な “高見え力” を誇る【ZARA(ザラ)】のバッグを厳選してご紹介。このバッグを添えるだけで、上質コーデが楽しめちゃうかも。

洗練されたミニマルさ。さらっと持てるシティバッグ

真っ白なボディに飾りのないミニマルなルックスが映える「ミニシティバッグ」。台形フォルムにワンハンドルをきかせたハイブランドかのような高見えデザインが、コーデの格上げに役立ちそうです。小さめサイズなので、着こなしのバランスを取りやすいのも嬉しいところ。長さ調整可能なショルダーストラップが付き、気分に合わせて2つの使い方が楽しめます。

ゴージャスムードに導くボディバッグ

艶感のあるホワイトのボディにゴージャスなゴールドパーツが煌めく「クロスボディバッグ メタルパーツ」。ゴールドパーツによって、一点投入でコーデが華やかに昇華。程よいサイズ感なので、やりすぎ感が出ず、優雅なコーデへと導いてくれそうな高見えバッグに。マグネット式の開閉タイプなので、物の出し入れがしやすいのも嬉しい魅力です。

オケージョンにも使えるフェイクパテントショルダー

コーデに映える艶感が特徴のフェイクパテント素材を採用した「フェイクパテントフィニッシュ ショルダー」。フェイクパテント素材ならではの絶妙な艶が、抜け感をプラスするのに貢献。さりげないゴールドパーツで高見え度がグンとアップするでしょう。シンプルなルックスでコーデに映えるホワイトバッグは、オケージョンにも活躍しそう。

春夏ムードを漂わせるミニバスケット

コロンと丸みのあるフォルムが可愛らしい「バスケット バッグ」は、スタイリングを一気に春夏らしくアップデート。ホワイトのパーツと涼し気素材が相まって、爽やかな空気感を添えてくれそうです。ナチュラルなワンピースコーデに合わせて、春夏のリラックスコーデを楽しんで。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU