これまで数々の優秀パンツを輩出してきた【GU(ジーユー)】。なかでも人気の高かった「ジョガーパンツ」が、このたびお店に再登場しました! スリット入りのジョガーパンツは、穿くだけで美脚効果が期待できるとおしゃれさんたちの間で注目されています。待望の再登場を果たしたGUのジョガーパンツをご紹介します♡

こんな美脚パンツ、待ってました

こちらが今回ご紹介するGUの「センターシームジョガーパンツQ」。裾のリブにはスリットが入っていて、ウエストから足首までレッグラインをキュッと細く見せてくれそうな1枚です。カジュアルな雰囲気がありつつ、落ち感のある生地で上品にも着こなせそう。ftnインフルエンサーの@57__raさんも、再登場したジョガーパンツに「待ってましたー!! 」と喜んでいる模様。ブラックとオリーブを2色買いしたそうです。

前回スルーしたおしゃれさんも必見

前回発売されたジョガーパンツはスルーしてしまったという人も、「センターシームジョガーパンツQ」の魅力を知れば「今回は逃したくない! 」と思うのではないでしょうか? ftnインフルエンサーの@tomomiyu0920さんも、前回買い逃してしまったうちの一人だったそう。使い勝手の良いブラックを購入して、きれいめコーデを楽しんでいるようです。縦のラインが強調される「センターシームジョガーパンツQ」は、上半身を細く見せるリブトップスを相性が良いですね。

休日のリラックスコーデにも◎

GUの「センターシームジョガーパンツQ」は、オンオフ問わず着られる万能な美脚パンツ。こちらのおしゃれさんは、「センターシームジョガーパンツQ」のブラックに同じ色のスクエアネックタンクとボリュームサンダルを合わせて、スポーティなワントーンコーデに仕上げました。カラフルなキャップとカーデを加えて、遊び心のある休日コーデの完成。ウエストゴムで快適な穿き心地の「センターシームジョガーパンツQ」は、リラックスしたい休日にも穿きたくなりそうですね。

大人カジュアルには欠かせない1着

GUの「センターシームジョガーパンツQ」のオリーブに、ブラックのフレンチスリーブセーターを合わせた大人カジュアルコーデ。きちっとしているのにかしこまらない「センターシームジョガーパンツQ」は、大人カジュアル派には重宝するアイテムです。脚長効果が期待できるので、トップスを前だけタックインしてもおしゃれ。夏の通勤コーデに真似したくなるコーデですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@57__ra様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ