いま、おしゃれ女子の間で話題になっている「クロップドジャケット」をご存知ですか? 【GU(ジーユー)】からリリースされたアイテムで、WEBではほぼ完売との噂なんです。クロップド丈が今っぽく、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

ニュアンスカラーが大人っぽい「ハーフスリーブクロップドジャケット」

今おしゃれさんの間で話題の「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、オンラインではほぼ完売状態という大人気のアイテムです。今っぽいクロップド丈になっていて、着るだけで周りと差をつけられそうですよ。落ち着いたニュアンスカラーが、大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。店舗では在庫のあるところもあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

定番コーデにプラスワンで垢抜け度アップ

パンツとTシャツの定番コーデも、「ハーフスリーブクロップドジャケット」を投入するだけで一気に大人っぽく印象チェンジできそうですよ。短めの丈感なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。堅苦しくなりすぎないクロップド丈のジャケットは、カジュアルコーデで大活躍してくれそう◎ 足元は黒のサンダルで、夏らしい抜け感を演出するのがポイント。

フレアデニムと合わせた今年らしいコーデ

黒の「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、羽織るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。かっちりとしたデザインなので、カジュアルなデニムと合わせてもきちんと感を演出してくれそうですよ。程よい長さのハーフスリーブが、気になる二の腕まわりをさり気なくカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。フレアシルエットのデニムを投入すれば、一気に今年らしい着こなしに。

スカートと合わせた上品カジュアルなコーデ

ベージュの「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。スマートなシルエットのナロースカートと合わせれば、上品なカジュアルコーデに。クールな印象のジャケットですが、女性らしいスカートと合わせることで柔らかな雰囲気に仕上がりそうです。優しげな淡色でまとめた、好印象コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる