昨シーズンから引き続き人気の【ウルフカット】。今回は、アラサー女子にオススメしたい大人っぽさも兼ね備えたウルフカットを4つ紹介します。夏に向けてイメチェンを検討している方はもちろん、ウルフヘアに挑戦してみたい方も必見です!

進化した!美人度を高めてくれそうなネオウルフ

後ろ姿からも美人オーラを感じられそうな「小顔ネオウルフ」。ふんわりしたシルエットに、襟足のくびれと外ハネが人気シルエットのようです。落ち着いたカラーにもよく映えるので、アラサー女子にもピッタリ。ヘアセットも手軽にできるとのことなので、垢抜けしたい方はチェックしてみると良いかも!

清楚系にもOK!ひし形ウルフヘア

清楚な雰囲気を纏う「ひし形シルエットのウルフボブ」。小顔効果も抜群とのことで、オーダー率が高いヘアスタイルなんだとか。ウルフというと、メンズっぽいヘアスタイルをイメージする方も多いようですが、コチラのヘアスタイルであれば、大人っぽきれいめな印象を引き出してくれそうです!

今年はコレかも!マッシュウルフ

ここ最近、人気の勢いがある「マッシュウルフ」。思い切りの良いサイドの高低差が、おしゃれ感を一気に引き上げてくれそうです。黒髪からハイトーンまで、髪色を問わず似合いそうなので、周りと差をつけたい方や、ガラッとイメチェンを検討している方は、ぜひオーダーしてみてくださいね。

ロング派もOK!ウルフレイヤースタイル

ロング派の方にオススメの「ソフトウルフスタイル」。トレンド&キュートなヘアスタイルを提案してくれる美容師の@cxcxrx_sekiさんは、「顔まわりを包み込むようにシャギーに、全体も首元スッキリとしたシルエットのウルフレイヤースタイル。」と、解説してくれました。夏に向けて、オレンジ系カラーにもよく合いそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@miwako.yamamura様、@rak.as62様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka