肌見せが多くなるこれからの季節、おしゃれに欠かせないのがインナーです。いろんな場面に使えて優秀なインナーが欲しいなら、【GU(ジーユー)】の「リブタンク」がおすすめ。さまざまなテイストのコーデになじんで着回し力も高いので、春夏のファッションには手放せなくなりそうです。魅力を知れば一刻も早く欲しくなるGUの「リブタンク」をご紹介します♡

コーデの差し色になる豊富なカラバリ

今回ご紹介するのは、GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」。細めのリブとスクエアネックが、季節感のある肌見せを叶えつつも上品な雰囲気を演出します。カラバリは全部で7種類。ナチュラルな色からトレンドを意識した色まで種類が豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはずです。ftnインフルエンサーの@reeechan419さんは、春先から使えるピンクとホワイトをコーデの差し色としてゲットしたそうですよ。

ノースリーブワンピに合わせて大人カジュアルに

GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、合わせる服によってさまざまなテイストのコーデが楽しめるアイテム。こちらのコーデではブラックのVネックノースリーブワンピのインナーとして、「リブスクエアネックニットタンクトップ」のナチュラルを着ています。胸元が開いたVネックのインナーは、安っぽく見えずきれいめのアイテムを選びたいですよね。ニット生地の表面が美しい、こちらのアイテムなら、Vネックワンピにふさわしい高見え効果が期待できますよ。

ジャケットのインナーとして通勤コーデに

きちっと感を出したい通勤コーデにも、GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」が大活躍。ネイビーのジャケットのインナーは、「リブスクエアネックニットタンクトップ」のナチュラルです。存在感のあるリブニットタンクなら、そのまま着てジャケットを羽織るだけでも上品なイメージが格上げされますね。インナーと同じホワイトのパンツ合わせて爽やかに仕上げているのもおしゃれに見えるポイントです。

テーラードベストを合わせてきれいめに

ブラックのテーラードベストにGUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」のナチュラルを重ねたパンツスタイル。細身のリブタンクは、テーラードベストの縦長シルエットにマッチして大人っぽいコーデに仕上がっていますね。ブラックのヒールサンダルを履けば、洗練されたきれいめコーデの出来上がり。プチプラなリブタンクを着ているとは思えない高級感です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ