プチプラで可愛いアイテムをゲットできる【しまむら】から、今年もチェック必須の「ニットカーディガン」が登場しました! 思わず可愛すぎて見つけたら即カゴに入れたくなりそうな、大注目アイテムをさっそくチェックしてみましょう♪

しまむらのニットカーデは淡色コーデに大活躍!

今回ご紹介するしまむらのニットカーデは、暖かみを感じるエクリュカラーのアイテムです。よく見ると生地にはつぶつぶデザインも入っているので、立体感ある仕上がりになっていますよ。シンプルなコーディネートにプラスするだけで、さりげなく可愛らしい印象を作ってくれそうですよね。肩掛けなど幅広い着こなしを楽しめる点もgood!

ラウンドネックでコーデを柔らかい印象に

ニットカーディガンはコンパクトなラウンドネックデザインになっています。ラウンドネックのカーディガンは柔らかい印象になるだけでなく、シャツやブラウスなどのレイヤードコーデにもよく合いますよ。冬コーデではハイネックのリブニットを組み合わせるのもおすすめです♪

儚げな印象のエクリュカラーコーデ

エクリュカラーで統一したこちらのコーディネートは、淡い色味の儚げな雰囲気が素敵ですよね。小物はあえてベージュやブラウン系にすることで、程よいメリハリも演出できそうです。アクセサリーはゴールド系カラーのアイテムを取り入れるとカジュアル感が軽減され、より上品な印象になっておすすめですよ。

ブラックトップスの印象を和らげる淡色ニットカーデ

コーディネートにブラックトップスを取り入れると、どこかクールな印象になりがちですよね。その点、しまむらのニットカーデとレイヤードすれば、優しい印象でブラックトップスも取り入れられそうです。ニットカーデにブラックのつぶつぶやボタンが付いているので、意外にもブラックトップスとしっくり馴染みますよ。淡色コーデにブラックのアクセントを加える際にもおすすめです。

今回はしまむらで必ずチェックしておきたい、おすすめの「ニットカーディガン」をご紹介しました。いつものカーディガンコーデにマンネリを感じている方、変わったデザインのカーディガンをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiya0_0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca