ふんわり膨らんだ袖が愛らしいトップスは、デートにもぴったりなアイテムかも。そこで今回は、【しまむら】の「袖ぽわんトップス」をご紹介します。やわらかさを引き出す最強シルエットのトップスを着て、彼の心をもっと強く掴んじゃいましょう♡

ピンクニットでとびきりキュートに

甘めのピンクニットはデートにうってつけのアイテム。丸みのあるぽわん袖が相まって、とびきりキュートな雰囲気を演出できそうです。1枚着のトップスとしてはもちろん、ボタンを開ければ羽織りとしても使えるから、着回しを楽しめるのもうれしいところ。着丈がコンパクトなので、袖にボリュームがあっても着膨れしにくいでしょう。

モノトーンで作る大人っぽデートコーデ

モノトーンの袖ぽわんトップスなら、可愛さとともに大人っぽさをアピールできるはず。こちらのパワーショルダープルオーバーは袖が細かい千鳥柄なので、シックな着こなしが叶いそうです。ブラックのナロースカートを合わせれば、落ち着き漂うクラシカルなデートコーデが完成するかも。

カジュアルなボーダーもぽわん袖なら可愛く着られる

カジュアルなイメージがあるボーダー柄ですが、ぽわん袖 & ショート丈をセレクトすると彼ウケが期待できるでしょう。「可愛くて買わずにいられなかった!」と@marino12131さんも一目惚れしたんだとか。ボーダーのラインが立体的に編まれているのも見逃せないポイントです。

ワイドな袖口がほどよく甘さを中和

ダイヤ柄の透かし編みが上品なシアーニット。ボリューム感のある袖は袖口がワイドになっているから、ほどよく甘さが中和されています。フェミニンなマーメイドスカートを合わせても、糖度が高すぎない印象に。バランスの整ったコーデでデートに臨んで、彼の視線を惹きつけてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@marino12131様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。