【GU(ジーユー)】のヒートパデッドシリーズもうチェックした!? 軽いのに、あたたかさも十分で今季手放せない1軍アウターになりそうな予感♡ 今回は、優秀すぎて年々人気が高まる【GU】の「ヒートパデッドシリーズ」を4種類ご紹介します。あなたは今年どれをゲットしたいですか? ぜひチェックしてくださいね♡

GUの冬の人気アイテム「ヒートパデッドブルゾン」

ボリューム感がありつつも軽やかさをキープした「ヒートパデッドブルゾン」は、ここ数年GUの冬アイテムとして大人気のアウター。公式サイトによると、今季は「お客様の声をもとに大幅なアップデートを加えた」とのこと。軽さとは裏腹に防寒力が高くあたたかさを感じられるジャケットなので、今年の冬も重宝すること間違いなし!

スポーティに今っぽく着こなすなら「ヒートパデッドクロップドブルゾン」

2022年はコンパクトな丈感のアイテムに注目が集まっているので、今年っぽく着こなしたい人には、こちらのクロップド丈タイプのブルゾンがおすすめ! 丈が短めになっていることで、スポーティ感のあるカジュアルさを感じられます。ロング丈のニットワンピースなどに重ねて、重心をあげればスタイルアップ効果も期待できそうなジャケットです。

お腹もお尻もしっかり守りたい人は「ヒートパデッドオーバーサイズブルゾン」

こちらのブルゾンは、オーバーサイズ設計で、おしりをすっぽりと覆ってくれるほどの十分な長さが特徴。スキニーパンツとの組み合わせで華奢見え効果を狙うのもよさそう◎ また、今季はミニスカ × ロングブーツの黄金コンビがトレンド入りしているので、ミニスカートの丈に合わせて大きめのブルゾンを羽織るのも、落ち感のあるおしゃれさが際立ちそうです。

冬らしいファーフードが特徴の「ヒートパデッドフェイクファー付きハーフコート」

最後のご紹介するのは、「ヒートパデッドフェイクファー付きハーフコート」です。上で紹介したダウンジャケット仕様の3つとは異なり、こちらはキルティングのないシンプルなコートタイプ。着脱可能なファーフードがまさに冬らしい印象を与えますね。公式サイトの情報によると、こちらのコートは「ウエストにスピンドルを通しており、ウエストをシェイプさせることも可能」な上に、「袖口のタブを調節してパフスリーブにもアレンジできる」とのこと。シルエットを変化させることで、きれいめからカジュアルまで幅広くカバーしてくれそうですね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-