またまた今シーズンも【GU(ジーユー)】から「神パンツ」が登場しました。しかも、トレンドライクなフレアパンツで、超細見えすると評判なんです! 今回は【GU】の「フレアパンツ」の魅力をお届けします。まだ、フレアパンツを試したことがないという方も必見ですよ♪

脚をすっきり見せる「セミフレアパンツ」

温かみのある起毛素材が特徴の「セミフレアパンツ」。ほどよくタイトなデザインに加え、裾の広がり感も少ないので、脚をすっきりと見せてくれます。きれいめもカジュアルも叶えてくれるので、1本あると重宝しますよ。

ハイウエストのセミフレアパンツをタックインで脚長に

コンパクトなグレーのニットに、ハイウエストのセミフレアパンツをタックインして脚長効果を発揮。高めに設定された腰位置のおかげで、ルーズに見えずきちんと感が備わります。色数を増やさず白の分量を多めにすると、スマートな着こなしに昇華します。

異素材MIXでワントーンコーデを抑揚のあるスタイリングに

ニットのサイズを大きく質感は厚めに。目を引く存在感のボリュームニットに、セミフレアパンツを合わせるだけで抑揚のあるスタイリングが実現。間延びしがちな白のワントーンコーデも、立体感のあるトップスが野暮ったさを回避してくれます。

ニュアンシーカラーの「コーデュロイフレアパンツ」

脚長効果を発揮するハイウエストと裾に向かって広がるフレアパンツ。ニュアンシーカラーのオリーブの「コーデュロイフレアパンツ」をONすることで、エクリュのファーベストと黒トップスのハイコントラストが落ち着いて、グッととこなれた印象をメイクします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku