プレイフルな明るいムードがトレンドの今季にぴったりのアイテムを【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】で発見。思わずキュンキュンしてしまいそうな夏っぽ「スカート & ワンピース」をご紹介します。取り入れるだけで気分が明るくなりそうな柄やカラーをまとったアイテムは、一点投入でコーデが華やぎそうです。

トロピカルなムードが魅力のフルーツ柄スカート

爽やかなホワイトをベースに、トロピカルなムード漂うフルーツ柄を落とし込んだマーメイドスカート。上品さと可愛らしさを兼ね備えたポップなアイテムはコーデを華やかに演出するのに役立ちそう。カラートップスを合わせたら、さらに夏ムードを高めるルックスに。

甘辛な雰囲気を醸し出すブラックもおすすめ

ブラックカラーをベースにしたフルーツ柄のスカートは、一味違う甘辛な空気感が魅力。コーデを引き締める効果と同時にポップな柄が引き立ち、コーデのアクセントとして役立ちそうです。スカートにインパクトがある分、トップスはシンプルにするのが好バランスに仕上げるコツ。

デートスタイルにもハマるエレガントな花柄ワンピ

袖とウエストにギャザーを効かせ、女性らしいメリハリシルエットが魅力のエレガントなワンピース。全体に花柄をあしらうことで、1枚でサマ見えが叶うオシャレなアイテムに。ふんわりとしたボリュームスリーブのおかげで気になる二の腕も自然にカバー。華奢なサンダルを合わせてより上品さを加速させたり、ホワイトカラーや淡色の抜け感スニーカーを添えて、カジュアルに仕上げるのもおすすめです。

周りと差が付くカラーウェイもラインナップ

深みのあるカラーをベースにピンクの花をちりばめたクラシカルなワンピースは、周りと差を付けたい方にぴったりの1枚。印象的なデザインだからこそ、合わせる小物類はシンプルにするのがオシャレに見えるカギ。雑材のバッグやハットを合わせれば、リゾート感たっぷりの着こなしが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU