体型を拾い過ぎないゆる系パンツは、大人女性の心強い味方アイテム。【GU】の「セミワイドパンツ」なら、おしゃれなゆるカジコーデが完成するんです♪ センスあふれる着こなしを早速チェックしていきましょう!

ボアコートと合わせたすっきりコーデ

ベージュのコートは、ボア切り替え&縦ラインキルトですっきり見えが叶うアイテム。編み目がかわいい白ニットに、GUの「セミワイドパンツ」でリラックス感たっぷりに仕上げています。落ち感ある生地がこなれムードをプラス。髪の毛はお団子にしてまとめると、高バランスな着こなしに仕上がります◎

オレンジニットを合わせたカラーコーデ

鮮やかなオレンジニットは顔回りをパッと華やかにしてくれる、ハッピーアイテム。合わせるボトムスに悩んだときは、ぜひ「セミワイドパンツ」を手に取ってください♪ ドロストのイージーなシルエットがおしゃれ通のオーラを発揮。真っ白ではない、ナチュラルカラーがオレンジの強さを柔和してくれます◎

ホワイトニットを合わせたワントーンコーデ

なんだか勇気がいるオールホワイトコーデも、「セミワイドパンツ」なら気負わずチェレンジできますよ♪ きれいなストレートシルエット&落ち感により、スタイル良く見える優れもの。トレンドのスキッパーカラーセーターと合わせて、ぬけ感ある着こなしを楽しんでくださいね。

スウェットを合わせたリラックスコーデ

お友達の家での鍋パーティ―では、リラックスモードとおしゃれ感を両立させたい! そんなシーンは、ロゴトップス&「セミワイドパンツ」のゆるカジコーデが最適です。ショート丈トップスで脚長効果を狙うのもあり。きちんと感あるブルーバッグで、聡明な雰囲気を加えるのがポイントです。

手離せない「セミワイドパンツ」♡

【GU】の「セミワイドパンツ」は、イージーながら綺麗なシルエットを作り出してくれるのが魅力。冬の着こなしにこなれ感を生み出すので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara