爽やかで清潔感のあるホワイトシューズは、コーディネートに抜け感を出してくれるアイテム。春夏のコーデで取り入れたいけど、汚れやすいのでリーズナブルだとうれしいですよね。そこで今回は、【GU(ジーユー)】で購入できる「ホワイトシューズ」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてください。

2022年外せないトレンドアイテム グルカサンダル

2022年春夏のトレンドにもなっているグルカサンダル。公式サイトによると、こちらの「ボリュームソールグルカサンダル」はボリュームソールやワイドなシルエットによって生まれる、モードでカジュアルなデザインにこだわって作られているんだとか。春先はソックスと合わせてもかわいく、夏は素足で履けるので長い期間楽しめそうです。

美姿勢をキープして大人な印象に ミュール

オープントゥできれいめなデザインの「コンフォートヒールミュール」。重心をまっすぐ保ち美しい姿勢のサポートをしてくれる構造で凛とした大人な印象へ。合わせるボトムスを選ばず、トレンドのワイドパンツとも相性がよさそうです。

トラッドな雰囲気がトレンドっぽい ビットローファー

トラッドな雰囲気でトレンドっぽい「ビットローファー」。クッション性の高いインソールで、履き心地も期待できるアイテム。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいので休日だけでなくオフィスでも活躍しそうです。

スタイリングのアクセント バブーシュ

トレンドのボリュームソールがポイントの「ボリュームソールバブーシュ+E」。かかとがないのでサッと履けて着脱しやすくこなれ感もばっちりです。きちんと感がありつつカジュアルさもあるので幅広いシーンで活躍しそう。厚めのソールとマニッシュな印象はコーディネートのアクセントになり、おしゃれ上級者の着こなしに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai