ほっこり感のあるボリュームニットを着れば、冬らしさ満点のおしゃれを楽しめそうです。いま【ユニクロ】には、そんな「ほっこりボリュームニット」が多数ラインナップされています。ぜひお早めにチェックして、売り切れ前にゲットしてみてくださいね♡

「ほっこりボリュームニット」の魅力って?

ざっくりとした編地やゆったりシルエットがポイントの「ほっこりボリュームニット」。あたたかみのある暖色や冬らしい柄のものを選ぶと、ほっこり感が加速しそうです。コーデに一点投入するだけで、グッとシーズンムードを押し上げてくれるでしょう。

ケーブル柄 × レッドであたたかみが増す

ざっくりと編まれたケーブル柄があたたかみを引き出す「ケーブルクルーネックセーター」。暖色のレッドをセレクトすることで、ほっこり感が上昇しそうです。ベーシックなクルーネックに加え、裾にややゆとりを持たせたストレートシルエットだから、レイヤードしやすいのもうれしいところ。

ぬくもりを感じるフェアアイル柄

「フェアアイルクルーネックセーター」は、スコットランド生まれの伝統的な柄であるフェアアイル柄が目を引きます。冬らしいぬくもりを感じるデザインですね。何層にも重ねた幾何学模様が繊細な美しさを引き出すので、コーデの主役として活躍するはず。

オレンジ色をゆったり羽織ればウォーミーに

ふくらみ感がありやわらかい、ウール100%の「プレミアムラムVネックカーディガン」。サイズアップしてゆったり着ると、ほっこりムードが高まりそうです。ウォーミーな雰囲気をまといたいなら、オレンジ色を選ぶのがおすすめ。シンプルなデザインなので、着回し力があるのも見逃せないところですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。