そろそろ冬アイテムを買い足したい……そんな時は、【ZARA(ザラ)】の優秀「ニットカーデ」を指名してみて。今回は、ZARAで見つけた冬の大本命候補のカーデを4つ紹介します。1枚で可愛く仕上がるとっておきのニットカーデを見つけてみてくださいね。

ふわふわ素材がキュート♡

冬を堪能できる、ふわふわ素材の「リブニットカーディガン」。キュートにもレディにも活躍しそうなベーシックデザインで、1枚持っていると何かと重宝しそうです。腰丈なので、ボタンを閉めてトップスとして使うのもOK! 今季は、ハイネックを重ねて首周りからチラ見するレイヤードコーデもオススメです。

ブルーで着映えを狙って

サッと羽織りやすく、1枚着映えしそうな「リブニットカーディガン」。カラーアイテムに注目が集まる今季は、ブルーも見逃せません。着丈が長く、お尻もすっぽり隠れるので体型カバー & 防寒対策もOK。ざっくり空いたVネックで首回りもスッキリ見えそうですよ。

ショート丈が今っぽい!

もこもこした立体感のある素材を採用した「フェイクファーニットカーディガン」。注目を浴びているグリーンですが、今季も積極的にチョイスしていきたい方も多いのでは? 今年らしいショート丈なので、自然な脚長効果も期待大。大きすぎないサイズ感も今の気分にマッチしそう。

1枚で可愛くなるならコレ♡

暖かみがあるケーブル編みで今シーズンを盛り上げてくれそうな「ケーブルニット カーディガン」。たぽっとしたボリューム袖がアイキャッチになり、1枚で可愛らしくなれそうです。トレンド感のあるクロップド丈なので、今年顔のカーデをお探しの方は、ぜひ買い足してみて!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka