クリスマスやカウントダウンなど、彼と一緒に過ごしたいイベントが目白押しのこれからのシーズン。服装で彼を惚れ直させたいと思っている人は、【グローバルワーク】の商品を取り入れてみて。今回は、低身長さん向けシリーズ「EiiS(エス)」が提案するホリデー服から、あざと可愛い「秋冬コーデ」をご紹介します。

彼も思わずギュッ♡あざと可愛さ全開コーデ

同性でも思わず「可愛い」と惚れちゃいそうなフェイクファージャケットコーデ。クマさんのようなもこもこ感がたまらなくキュートなフェイクファージャケットは、彼も思わずギュッと抱きしめたくなる衝動に♡ エレガントなディテールのレーススカートで色香をまといつつスニーカーでラフにハズすと、あざと可愛さ全開のコーデが完成です。

彼の視線を釘付け♡モテニットカラーワンピ

顔色も印象もパッと明るく華やかになるレッドカラーのニットワンピは、サラッと着るだけで彼の視線を釘付けに。顔が埋もれるようなボリューム感のあるネックデザインや萌え袖が叶うベルスリーブで、ニットワンピ1枚でモテ度アップ。甘さをセーブした大人っぽスタイルを目指すなら、スタッフさんのようにチェック柄ストールをレイヤードするのもおすすめです。

絶妙なテイストミックスで彼ウケを狙う

ふわふわのシャギー素材で女子力が急上昇するカラーカーデ。ゆったりシルエットのカーディガンに、フェミニンなレーススカートを合わせているところが抜け目ない可愛さを演出。ほどよく甘く女性らしいのに肩肘張らないスタイルは、彼ウケ間違いなしなのではないでしょうか。

少女のような可愛さがあざといオーバーオール

子どもっぽくなりがちなオーバーオールをあえてデートコーデに取り入れると、少女のような可愛げのあるスタイルに。細畝のコーデュロイ素材でクリーンに着こなせるので、さじ加減が難しいあざと可愛さも簡単に演出できそうです。パープルカラーのワントーンでまとめると、上品な華やかさも感じられるスタイルに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana