一気に寒さが増してきた今日この頃、新たなアイテムを買い足す人も多いのではないでしょうか。今回は、おしゃれさんたちがGETした【ユニクロ】の高見えアイテムをご紹介していきます。話題のアイテムばかりなので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

大人気のコラボアイテムが今季も登場

大人気の「Uniqlo and Mame Kurogouchi」シリーズが、今季もリリースされました! 繊細なリブ編みが特徴的なタートルネックとパンツは、縦のラインが強調されて華奢見えしてくれるのが魅力的です。タートルネックはニットのインナーとして着てもおしゃれですよ。裾にスリットが入ったパンツは、ボリューム感のあるトップスと合わせても絶妙な抜け感を演出してくれます。

オンオフ問わず着まわせるスマートアンクルパンツ

オンオフ問わず着まわせるアイテムなら、スマートアンクルパンツがオススメです。コンパクトなシルエットで、ベストやセーターと合わせてもスッキリとした印象に見せてくれます。ちょっぴりメンズライクなブラックコーデには、きれい目のシューズを投入してレディなムードを高めましょう。トップスにスウェットやニットを合わせれば、ラフな休日コーデとしても楽しめますよ。

イロチ買い続出中のスウェットシャツ

ドライクロップドスウェットシャツは、落ち着いた大人っぽいカラー展開が魅力でイロチ買いする人が続出中のアイテムです。絶妙なクロップド丈でボトムスとのバランスが取りやすく、コーデの幅をぐっと広げくれます。袖に入ったパッチのデザインがおしゃれで、1枚でさらっとこなれ見えするアイテムです。セットアップ可能なパンツもあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!

リラクシーな着心地が魅力のメリノワンピース

極細メリノウールを100%使用したワンピースは、なめらかな肌触りで着心地が抜群です。リラックス感のあるゆったりとしたシルエットながらも、落ち着いた色味が上品な印象に寄せてくれます。短め丈のワンピースにはロングブーツを投入して、幼く見せないのがポイントです。スウェットを肩掛けにすれば、いつものコーデもこなれ感たっぷりなスタイルに様変わり◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@chanricode様、@reeechan419様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる