夏のマストアイテムと言っても過言ではない「白Tシャツ」。さまざまなシルエットや素材のアイテムが登場していて、どれを選べばいいか迷いますよね。今回は、シルエットや素材にこだわったアイテムを展開する【ユニクロ】の「白Tシャツ」に注目! 今なら値下げ価格で購入できるそうなので、早めにチェックしてみてくださいね。

ナチュラルな風合いが楽しめそうなスラブT

トレンドのクロップド丈を採用した「スラブジャージークロップドT」。表情のあるスラブ糸を使用することで、ナチュラルな風合いが感じられるのだとか。ゆったりとしたシルエットで、こなれ感の出そうなアイテムに。ハイウエストのボトムスと合わせるスタイリングがおすすめですよ。

きれいめに取り入れられるラウンドヘムT

シャツテール風のデザインが特徴の「スムースコットンラウンドヘムロングT」。表面をなめらかに仕上げたコットン100%素材で、きれいめな雰囲気に仕上がっているそう。5分袖なので、気になる二の腕をカバーしてくれるのもうれしいところ。少し雰囲気の違うきれいめな白Tシャツをゲットしたい方におすすめの1枚です。

レイヤードスタイルが楽しめそうなバックオープンT

短めのスリーブが特徴の「バックオープンワイドリブT」は、バックが大きく開いたデザインのアイテム。インナーに差し色になるアイテムを取り入れることで、こなれたコーデが完成しそうです。裾がギャザーになっているので、ぴったりフィットしてくれるのも◎ ありそうでなかったおしゃれ白Tシャツは、きっと夏の着こなしに重宝するはず。

スポーツシーンにもおすすめ! 涼しく着られるエアリズムT

ユニクロの人気シリーズである“エアリズム”から登場した「エアリズムシームレスVネックロングT」。エアリズムの機能である接触冷感とドライ機能をもつアイテムなので、暑い夏に快適に着られる1枚に仕上がっているようです。ゆるいラインのVネックで鎖骨をきれいに見せてくれるのもGOOD。少し長めの着丈に仕上げることで、レギンスなどとも合わせやすいアイテムに。デイリーユースはもちろん、スポーツシーンでも活躍してくれそうな1枚です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU