楽しい予定がたくさんありそうな夏は、やっぱり “サンダル” が欠かせないですよね。お馴染み【GU(ジーユー)】では、なんとトレンドの「グルカサンダル」がお値下げ中。まさかの¥1,490(税込)というハッピープライスでゲットできますよ。今っぽく見えるポイントとオシャレなコーデ術をお届けするので、ぜひ絶好の機会をお見逃しなく♡

ボリュームソールが今っぽ! GUの「ボリュームソールグルカサンダル」

トレンドのグルカサンダルを今年顔にアップデートさせるなら、「ボリュームソール」を選ぶのがカギ。足元にボリュームが出て、よりトレンドムードを底上げしてくれます。金具までオールホワイトの洗練されたデザインもGOOD。シック & モードなブラック、アクセントにきくイエローの3色展開です。

ブラックで足元を大人顔に引き締める!

メンズライクなスウェットTシャツのムードを、マーメイドスカートでレディに傾けた大人コーデ。足元にはブラックの「グルカサンダル」を選び、着こなしを引き締めつつ今っぽい印象に導いてはいかがでしょうか。超軽量ソールのため、快適にはけそうなのも嬉しいポイント。

モノトーンコーデに適度な抜け感を演出

編み込みデザインの「グルカサンダル」は、モノトーンコーデに程よい抜け感をきかせてくれる、旬アイテム。@sn__linklinkさんは「22年モデルよりソールが更に厚くなったのでスタイルアップに繋がるのもうれしい」とお気に入りです。ゆったりとしたワイドパンツにラフに合わせるテクは、ぜひ真似したい!

レイヤードを軽やかに決めるホワイト!

きれいめにもカジュアルにも、どんなスタイルにもマッチするのが「グルカサンダル」の魅力。ベストや柄スカートのスタイリングを、パパッと軽やかな夏ムードへ傾けます。公式サイトによると「低反発素材のクッションを使用しており、足の形にフィット」するとのことなので、たくさん歩くお出かけシーンにもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sn__linklink様、@sachi12011119様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara