いつもと違ったコーデをしてみたい!という方、モード系ファッションはいかがですか?今回は、お財布に優しい商品を展開するおなじみの【しまむら】のアイテムを使ったモノトーン×カラーアイテムをご紹介。ftnでも、リンクコーデでおなじみの@sn__linklinkさんのコーデを参考に真似できそうな着こなしを4つ伝授します♡

初心者さんにおすすめ!淡めモードコーデ

しまむらのストライプシャツをベースに仕上げるモードっぽコーデ。甘めのピンクワイドパンツを選べば、モードコーデ初心者さんも挑戦しやすそうです。インナーのTシャツはタックインすることで、脚長効果も期待大!足元はスニーカーを合わせてカジュアル路線を目指してみて。

今季っぽさアップ!レイヤード×オレンジパンツ

引き続き気になるレイヤードスタイル。ニットベストがしまむらのアイテムです。春夏ルックに注目のオレンジパンツを投入すると、垢抜けた印象に様変わり。やや深みのあるオレンジの効果で、モードっぽさがアップしそう!

旬のグリーンは選択肢に♡

しまむらのシアーカーディガン×カラーワイドパンツの着こなし。今旬のグリーンとブラックの組み合わせが、新鮮なコーデへ導いてくれそうです。余計なものを取り入れず、シンプルな着こなしがすぐに真似できそうなポイントに。

カラーアイテムで軽やかに

ニットベストとくすみ系ブルーのスカートコーデ。足元にボリューミーなサンダルスニーカーを投入することで、モードっぽい着こなしに。プレーンなアイテム同士の組み合わせですが、カラーアイテムがあるだけで、着こなしがパッと明るくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka