「おしゃれ服は何枚も欲しい」そんな女子たちに朗報です!こんなにプチプラでいいの?と驚愕する【GU(ジーユー)】で、1,000円台でゲットできるトレンドアイテムをリサーチしました。今回はその中でも、みんな大好きなデニムコーデをお届けします。おしゃれさんの人気スナップを4つピックアップしたので、チェックしていきましょう!

晩夏でも使えるホワイトデニムが驚きのプライス!

ブラウンをポイントにしたコーデなら残暑を感じる日でも、すぐに取り入れられます。「ライトデニムロープベルトワイドパンツ」は、1,000円台でゲットできる驚きプライス!サマー風味のローブベルトは取り外し可能。手持ちのレザーベルトにチェンジすると晩夏らしいルックになれますよ。ボーダートップスは1,000円以下なので、お財布に優しいトータルコーデが叶います。

デニムでつくる秋らしいクラシカルコーデ

注目のティアードスカートは、デニム素材をチョイスすることで差がつくコーデに仕上がります。類似素材のブラウスでセットアップ風に着こなしているところも、真似したいポイントです。こちらは、なんとスカートとトップスそれぞれ1,000円以下で購入できてしまいます♡トータルコーデでも2,000円以下で完成するのもGUの魅力ですね。

マニッシュジャケットにはコンパクトデニムをオン

今季も注目したい、チェック柄のテーラードジャケットはスキニーデニムでコンパクトにまとめるのがおすすめ。マニッシュに着こなすのも秋らしいファッションを楽しむコツです。GU定番のハイウエストスキニーは、脚がほっそり見えると話題沸騰中。まだゲットできていない人は要チェックです!インナーのTシャツも1,000円台なので、こちらも見逃せませんよ。

ご近所着にもぴったりのモノトーン風コーデ

こちらは、デニムフレアスカートとラグランTのモノトーン風コーデです。他では見かけない真っ黒なデニムスカートなので、秋コーデにも難なくフィットします。シンプルかつトレンドに左右されないのがデニムの良いところ。オフの日コーデやご近所着にもぴったりです♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka