シンプルコーデにアクセントをプラスしてくれるボーダー柄。つい無難な着こなしになりがちな秋冬ファッションには、あったか素材のニットで積極的に取り入れていきたいところ。今回ご紹介する【GU(ジーユー)】の「ボーダーニット」なら、GUマニアも驚きのエグ可愛いラインナップになっているようですよ♡ ぜひチェックしてみて。

GUマニアも絶賛! 「ボーダーハイネックチュニック」

@neni.moさんが「もうこんなの出していいのーってくらい、お店で見てやっば。。となりました 笑」とコメントしている「ボーダーハイネックチュニック」。キレイめにもカジュアルにも、どちらの着こなしにもマッチする変形ボーダーデザインが魅力。チュニックタイプなので体型カバーも出来るうえに、袖、裾、ネックの長めリブが大人っぽさも叶えてくれそう。

スタッフさんは秋らしい暖色カラーのベージュをチョイス!

カジュアルな印象の「ボーダーハイネックチュニック」も、ボトムにスカートを合わせることで女性らしい着こなしが楽しめますよ。スタッフさんはフェイクレザーのAラインスカートに、ベージュのボーダーニットをレイヤードした秋らしいスタイリングに仕上げています。オレンジカラーのバッグがアクセントになった、素敵な着こなしですね。

思わず触りたくなるふわふわ素材♡

思わず触りたくなるふわふわな質感のフェザーヤーンを使用した「フェザーヤーンボーダーセーター」。毛足が長いリッチな素材感のマルチボーダーニットは、着るだけでトレンドコーデが完成する今っぽセーター。GU公式サイトによると「着膨れしないよう調整したワイドクロップド丈と、長めの袖で仕上げたルーズシルエット」がおすすめポイントです♡

すっきり見えするボトルネックがポイント!

パフスリーブがポイントになった「ソフトリッチニットチュニック(長袖)(ストライプ)+E」は、ヒップが隠れる長めの丈感のチュニックニット。サイドスリットが入ることで抜け感を出してくれるので、バランスよく着こなせるデザインが魅力の1枚。ハイネックよりもすっきり見えするボトルネックタイプにすることで、今っぽさをプラスしていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko