トレンドを押さえた大人っぽ可愛いアイテムが多数展開されている【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】。手の届きやすいお手頃価格も人気の理由のひとつです。今回はそんなSHOO・LA・RUEの「キャミワンピース」をピックアップしてご紹介します。インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめるキャミワンピ。1枚持っているだけで、コーディネートの幅がぐんと広がりそうです。

着回し力バツグンのキャミワンピースをチェック!

こちらのスナップで着用しているのが、今回ご紹介するSHOO・LA・RUEの「キャミワンピース」です。公式サイトでは「シーズンレスで使いやすく、着回し力◎」と紹介されており、ロングシーズン使えそう。「さらっとした触り心地で体にはりつかない涼し気な生地感」で、まだまだ暑さの続く今の時季も快適に着られるようです。

ワンピースの裾からリブパンツを覗かせてこなれ見せ

公式サイトいわく「長すぎない着丈で低身長さんは1枚で、高身長さんは柄などのワイドパンツを合わせるスタイルがおすすめ」だという「キャミワンピース」。こちらのスナップのように落ち感のあるプリーツパンツを重ねれば、こなれ感バツグンのコーディネートに仕上がります。パンツと同系色のシンプルインナーをセレクトすれば、全体のバランスもGood。

ボーダートップスにブルーのキャミワンピで“大人っぽマリン”

こちらのスナップでは、“ブルー(092)”の「キャミワンピース」に明るめカラーのデニムをレイヤード。インナーにはボーダーカットソーをセットして、ほんのりマリン感のある大人っぽカジュアルスタイルに仕上げています。落ち感のあるシルエットも美しく、公式サイトで「家にあるインナーを合わせるだけでお洒落見え」と紹介されているのも納得です。

厚手のインナーと合わせれば秋冬シーズンまで着られそう

総柄の“ホワイト(702)”で軽快なカジュアルコーデを楽しむのもおすすめです。スナップのようにカーディガンをオンすれば、肌寒くなってからも着られます。さらに公式サイトいわく「ゆとりのあるサイズ感」なので、秋冬の厚手インナーともレイヤードできそう。こんな着回し力バツグンのアイテムが、¥3,297(税込)でゲットできるのは嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら