夏アイテムの新作が続々と入荷中の【GU(ジーユー)】で、今季のスタメン候補になりそうな「夏っぽブラウス」が登場。着るだけで旬な着こなしが作れそうなトレンドライクなトップスです。今回はそんなブラウスの中から今すぐ活躍するアイテムをピックアップしてご紹介。早速チェックしてみましょう。

レトロな雰囲気漂うフラワープリントブラウス

ネックにフリルを施した「フラワープリントフリルネックブラウス」。レトロな小花柄とフェミニンなフリルでロマンティックな雰囲気を感じさせるブラウスです。カジュアルなボトムスで甘さを抑えた着こなしがおすすめ。

2WAY仕様が嬉しいセーラーカラーブラウス

「2WAYセーラーカラーブラウス」は前後どちらをメインにしても着用できるお得感たっぷりなアイテム。スクエアのセーラーカラーとスリットカラーでトレンド感も◎ 今っぽコーデに一役買ってくれそうなトップスです。

ロマンティック感を演出できるチェックブラウス

ぽわんとしたボリュームスリーブでロマンティック感をプラスした「チェックボリュームスリーブブラウス」。短めの着丈でパンツにもスカートにも合わせやすいトップスです。コーデに華やかさをプラスしたいときに活躍してくれそうですよ。

大人可愛く着こなせる「フリルブラウス」

二の腕が目立たないように設定された「フリルブラウス」。肩と二の腕のラインにフリルが施された華奢見えが叶いそうなデザインです。デニムに合わせてカジュアルダウンしたり、とことん甘めにフレアスカートに合わせてもgood。1枚持っておくと重宝する着回力の高いアイテムですよ。

こだわりのデザインとトレンド感で今季スタメン入りしそうな「夏っぽブラウス」。どのアイテムも¥1,690(税込)で販売中ですよ。ぜひ夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori