気兼ねなくボリューミーなメニューを食べたい!という時には、【コストコ】の「野菜たっぷりデリ」がおすすめです♪ そこで今回は、マニアが買っている人気の「野菜たっぷりデリ」を4種ご紹介しますよ。クリスマスパーティーにもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エビフライ × 野菜の「ブンブン シュリンプ サラダ」

まずご紹介するのは、ボリューミーな「ブンブンシュリンプサラダ」。見るからにたっぷり入った小エビのフライと、野菜、ドレッシングの相性を楽しめます。商品パッケージによれば、小エビのフライをトースターで温めて食べると一層美味しく味わえるとのこと。お好みでパンと合わせるなど、アレンジするのもおすすめですよ。

がっつり楽しめそうな「ジャーマンポテトサラダ」

次にご紹介するのは「ジャーマンポテトサラダ」です。こちらは1kg以上のがっつり大容量サイズで、じゃがいもやにんじん、玉ねぎなど具だくさん。パーティーメニューや、おつまみにももってこいの一品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「ザワークラウトのキャベツになっているので、しんなりとしていて、ポテトにもピッタリで美味しいです」とコメントしていますよ♪

クリスマスパーティーにもぴったりの「ローストビーフサラダ」

続いてご紹介するのは「ローストビーフサラダ」。洋食メニューに添えるのにぴったりの一品で、お肉の旨みで、野菜もたっぷり食べられそうです♡ インフルエンサーの@potipoti212さんによると、「ソースはバルサミコ酢とアップルビネガーソースで爽やかさっぱりに食べられるよ」とのこと。ワインとの相性も良さそうです。クリスマスパーティーのメニューのひとつに、いかがでしょうか。

彩り鮮やかな「ハイローラー(ボローニャソーセージ)」

最後は、彩り鮮やかな「ハイローラー(ボローニャソーセージ)」です。写真を見ると、ロール1個分のボリュームがずっしりとあり、野菜の食感も楽しめそう。商品パッケージによると、ソーセージやマヨネーズ入りとのことで、お肉やマヨネーズのしっとりとした旨みと一緒にパクパク食べ進められそうです。ロールにトッピングしてアレンジするのもおすすめ。朝食やランチにもぴったりですよ。

コストコの4種の「野菜たっぷりデリ」をご紹介しました。お肉や野菜も味わえる具だくさんメニューは、彩りよく、アレンジも楽しいのが魅力のひとつです。気になるフードは、ぜひお早めに味わってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU