定番アイテムだからこそ、押さえておきたいデニムアイテム。【ユニクロ】なら、夏向けのデニムのバリエーションが豊富に揃っています!
今回はそんなユニクロデニムを厳選して紹介していきます。神レベルのクオリティは、どハマりに注意ですよ♪

美脚を狙えるスリムフレアジーンズ

@mu320さんが「神デニム見つけた」とご紹介するのがコチラ。スリムタイプのフレアジーンズで、従来から大人気だったアイテム・フレアシルエットデニムがよりすっきりと生まれ変わり登場しました。
ナチュラルなフレア感が美しいジーンズで、スキニーよりもピタッとしすぎず履きやすそうな点がGOODです。お値段も¥3,990(税込)でトライしやすいです♪

万人受けしやすそうなゆとりジーンズ

ナチュラルなゆとりを楽しめる「ペグトップハイライズジーンズ」がコチラ。太もも周りはゆったり、足先に向けてほんのりと細くなるデザインで、万人受けしやすそうなシルエットです。
ノンストレッチタイプですがしなやかな柔らかさがあり、デイリーコーデに活躍してくれそうですね!8月中旬発売予定なので、見逃さないようにチェックしておきましょう。

夏にぴったりな白バギーデニム

@mikamika_23さんが着用するのは、ホワイトカラーのバギージーンズ。通常のブルーデニムよりもより爽やかな印象で、ワイドシルエットでもラフになりすぎず、清潔感のある大人スタイルを再現できそう。
「色んなコーデと合わせられそうで1本持っておきたいやつ」と満足度も高めなので、白パンツをお探しの方は必見です!

薄青カラーが夏にぴったり

最後はこちら、インフルエンサーたちの中でも評価高めな「フレアハイライズジーンズ」をご紹介。ライトなブルーカラーのデニムは、ヌーディーなサンダルやシアーシャツと相性がよく抜け感コーデを作るのに丁度良いです。
ユニクロデニムはサイズが豊富で、腰回りや丈を自分にフィットさせながら選べる点も嬉しいです◎ 夏コーデに活躍してくれるデニムをお探しの方は、ぜひユニクロのお店を訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@mu320様、@mikamika_23様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan