秋ムードを高めてくれそうな黒ワンピ。今回は、周りと差が付く黒ワンピをお探しの方におすすめしたい【ZARA(ザラ)】の「黒パネルワンピース」をピックアップ。1枚で主役級になれそうなワンピは、お出かけの気分を上げてくれそうです。気になるアイテムを早速チェック♡

切り替えデザインとボリューム感が可愛いZARAの黒ワンピ

インフルエンサーの@yokococo73さんが「このワンピやっぱり好き」とお気に入りの「ポプリン パネルワンピース」。ウエスト周りから裾に向かって広がるボリューム感と、ゆったりとしたスリーブがおしゃれな1枚です。全体にボリュームがある分、Vネックを採用することでスッキリとした印象に。まさに1枚でサマ見えを叶えられそうな優秀ワンピです。

大人女子にもおすすめのクールなデザイン

ボリューム感のあるシルエットでもブラックカラーをチョイスすることで引き締まった大人っぽい印象になるのが黒ワンピのいいところ。さきほど紹介したポプリン パネルワンピースは、レディライクな雰囲気に加えてクールな印象もプラスできるので、大人女子にもおすすめの1枚です。スニーカーを合わせればカジュアルにも着られるので、様々なテイストの着こなしが楽しめそうですよ。

クシュクシュとした素材感がたまらないパネルワンピ

身頃にクシュクシュとした立体感のある素材を採用したポプリン パネルワンピース。フワッと丸みのあるボリュームスリーブで柔らかいシルエットに仕上げ、ブラックでも大人可愛い雰囲気をまとえそう。シンプルな印象になるブラックカラーだからこそ、デザインにこだわったアイテムをセレクトすれば、さりげなくおしゃれ度をアップして周りと差が付くスタイリングが楽しめそうですよ。

レイヤードにもおすすめのミニ丈ワンピ

深いVネックとティアードデザインを採用したミニ丈の「クロスオーバー パネル ワンピース」。ウエスト周りからフワッと広がるシルエットが女性らしさを演出。サイドにリボンが付いたおしゃれデザインも魅力です。ミニ丈のワンピを1枚で着るのに抵抗がある方は、ボトムスと組み合わせるのもおすすめ。モノトーンでシックに決めるもよし、カラーアイテムと合わせておしゃれに着こなしたりと、コーデのは幅を広げてくれそうなアイテムは、きっと重宝するはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU