今販売中の【ミスタードーナツ】と【BAKE(ベイク)】のコラボドーナツはもうチェックされましたか? どれも美味しそうなビジュアルで、思わず手にとってしまいそうな商品が豊富です。 現在、第1弾に加えて第2弾の商品も登場しており、SNSでも盛り上がっているようです。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

第1弾に登場したのは、全5品!

昨年も人気だった焼きたてチーズタルト専門店【BAKE(ベイク)】とのコラボドーナツ。今年は新メニューも加わっているとのことで、期待大! 第1弾では、焼きたてカスタードアップルパイ専門店【RINGO(リンゴ)】とのコラボメニュー2品も登場しており、SNSでも注目されているようです。

昨年も人気だった「ベイク チーズタルトドーナツ」♡

こちらは、【BAKE(ベイク)】で販売されている「チーズタルト」をイメージした「ベイク チーズタルトドーナツ」。ミスドの人気定番商品の「オールドファッション」をタルトに見立て、チーズホイップをのせて焼きあげています。今年はチョコレートフレーバーも登場しているので、お見逃し無く!

ふわっとした食感が楽しめそう! 「ベイク チーズホイップ」

お次は、「ベイク チーズホイップ」をご紹介。こちらは「チーズタルト」をイメージしたチーズホイップとホイップクリームを、ふんわり食感が魅力のイーストドーナツでサンドした商品です。全体的に柔らかい口当たりが楽しめそうですね。

第2段は、ザクザク食感が魅力みたい!

第1弾で登場した3品に加えて、第2弾で登場したのは、人気のシュークリーム専門店【ZAKUZAKU(ザクザク)】とコラボしたこちらの3品。アーモンドクランチとクロッカンをたっぷりトッピングした「クロッカンシュー」がモチーフになっているとのことで、ザクザク食感が楽しめそう!

現在販売中の全8品、どれも美味しそうなビジュアルの商品ばかりで気になりますね。期間限定メニューなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emiko.na37様、@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。