ふわふわもこもこのニットは、女子だけではなく男子も世代を問わず大好物。【GU(ジーユー)】の「新作ニットトップス」は、あざとすぎずしっかり可愛くて今季NO.1のモテ服になる予感です。デートにも普段使いにもぴったりで、”神アイテム”と言っても過言ではないかも?!バズる前に買いたいGUの新作ニットトップスを集めてみました。

思わず触れたくなるフェザーヤーン

毛足の長いフェザー素材を使用した「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」は、思わず触りたくなるふわふわとした手触りが特徴です。トレンドのボーイフレンドカーディガンなので、ゆるっと着こなせるオーバーサイズシルエットがこなれ感を演出します。こちらのおしゃれさんのようにミニ丈ボトムスとシャツの上に羽織れば、アウターとしても着回せますね。

シャツコーデはタートルで甘さをプラス

メンズライクなシャツコーデの着こなしに女性らしい甘さをプラスしてくれるのが、「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」です。起毛させた糸でふっくらとしたボリュームのパフィータッチ素材を生かし、ケーブルニットデザインの立体的なタートルネックニットに仕上がっています。クロップドサイズながら今年らしいゆったりとしたシルエットは、華奢見え効果も引き出してくれそう。

カジュアルなのに女っぽさが上がるジップニット

スポーティーなデザインがカジュアルコーデに人気のジップニットですが、「パフィータッチジップニットブルゾン」なら可愛らしさもあるのでモテ服にはピッタリ。ポロ襟風の襟を立てるとゆるっとしたハイネックになり、着回しアレンジも楽しめそうです。もこもことパフィータッチとパフスリーブが女っぽさを上げてくれて、デート服としてもおすすめですよ。

レトロなノルディック柄で冬を楽しんで

「ノルディックセーター」は、ウィンターシーズンのムードを盛り上げるノルディック柄を明るい配色でデザインしたジャガードニットです。淡いノルディック柄はレトロな雰囲気が漂い、今季のトレンドを意識した1枚。パンツコーデにもスカートコーデにも合わせやすく、コーデのテイストを選ばないジャガードニットなので、どんな着こなしにも冬らしい可愛さを演出してくれます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ