今から夏まで使えるサンダルをそろそろチェックしておきたいところ。そこで今回は、各ショップから歩きやすさ重視の【フラットサンダル】を集めてみました。デイリー使いにピッタリのアイテムを4つ紹介していきます!

大人っぽシアーサンダル

チュール素材を使用した透け感が大人見えするROPÉ PICNICの「シアーチュールサンダル」。モダンなスクエアトゥと足に負担がかかりにくいフラットソールで、デザインと歩きやすさを兼ね備えた今年らしいサンダルです。ヒールなしでもカジュアルすぎないところが嬉しいポイント。こちらのアイテムはWEB限定販売なので、早速ECサイトをチェックしてみて!

カジュアルにもフェミニンにもOK

ROPÉ PICNICの「クロスストリングスライド&バックスリングサンダル」は、ヌーディーな足元を演出してくれそうな涼しげな雰囲気が特徴です。一見、カジュアルなアイテムに見えますがフェミニンなワンピースやガーリーなスカートとも相性抜群。足元にボリュームを出してくれそうなデザインなので、コーディネートのポイントになってくれますよ。

ZARAらしいフレッシュカラーサンダル

フレッシュカラーのビーズが春夏のシーズンムードを盛り上げてくれそうなZARAの「ビーズ付きフラットサンダル」。デニムやリネンワンピースなど、幅広いテイストに合わせやすいところがGOOD!お出かけからご近所コーデまで、デイリー使いにピッタリです。

カラーソックスで足元を楽しむフラットサンダル

ユニクロの「2ストラップサンダル」は男女兼用のスポーティー系のフラットサンダルです。レビューでは「脱ぎ履きが楽で気に入りました!」や「これからの季節にヘビロテ予定です」と、高評価続出中!カラーソックスで足元コーデを楽しむものGOOD!ブラックとオリーブの使いやすい2色展開です。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC、ZARA、ユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka