本格的なスイーツをお手頃価格で提供する【ローソン】。仕事や勉強の休憩、ほっと一息つきたいときに、一週間頑張った自分へのご褒美にローソンのスイーツはいかがですか。今回は濃厚なクリームや、チーズの味わいを堪能できる4つのスイーツをお届け♪

滑らか食感が贅沢な「白いスフレチーズケーキ」

北海道産チーズを贅沢に使用したスフレチーズケーキ。軽い食感となめらかな口当たりが特徴のスイーツですが、チーズの濃厚さは口の中にしっかり残ります。酸味より甘みの方が強く、素材の美味しさをダイレクトに楽しめる逸品です。

爽やかさがいい「塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ」

ローソン定番の2種類ケーキです。塩レアチーズケーキは北海道産チーズを使用。ほのかな塩味を加え、さっぱりとした味わいに仕上げています。レモンチーズケーキは豪州産チーズを使用した濃厚な味わいのチーズテリーヌに、レモンのきりりとした果汁をプラス。爽やかな味わいが癖になります。

やみつきになる食感「どらもっち バニラ&バニラ」

北海道産生クリームを配合したふんわりバニラクリームに、やさしくスウィートな香りが特徴のマダガスカル産バニラ(バニラビーンズ入り)を使用したとろみのあるソースを、ふわっとした皮で包み込んでいます。風味の異なるバニラをぜひ堪能あれ!

トレンドを楽しむ「澄ふわマリトッツォ(ヘーゼルナッツチョコ入り)」

流行りのマリトッツォが、ローソンで気軽に楽しめるのは嬉しいですね。国産小麦小麦粉をブレンドしたふんわりブリオッシュ生地に、北海道産生クリームやマスカルポーネを加えた濃厚クリームをサンド。ヘーゼルナッツチョコが味わいのアクセントになっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。