可愛いだけでなく暖かさも兼ね備えたボアアイテムは、これからの季節に大活躍。そんな中、【GU(ジーユー)】の新作ボアアイテムが可愛すぎると話題を集めています。実物を見たら、即買いしてしまいそうな商品ばかりですよ。今回は、GUの新作ボアアイテムをご紹介します。

パイピングデザインが目をひく

パイピングデザインが印象的な「ボアベスト」。厚手のインナーを合わせれば冬にも着られるから、長く使えそうなのが嬉しいところです。ジャケットやコートの下に着ると、暖かさを高められますよ。着丈が長めのつくりなので、腰まわりまでしっかり暖かいのが魅力。

カジュアルコーデにマッチ

新作ボアアイテムはメンズアイテムにも注目。「フリーシーフリースコンビネーションカーディガン」は、なめらかで肌当たり良好なカーディガン。着心地のよさと暖かさを兼ね備えたアイテムです。ミリタリーテイストに味つけしたデザインだから、カジュアルコーデにもマッチしてくれます。

前を開けても閉めてもサマになるシルエット

「ボアジップブルゾン」は表面にカーリーボア、裏面にはフリースをドッキングすることで、袖通しがよく暖かい着心地に。丸みを持たせた形だから、前を開けても閉めてもサマになるシルエットです。オーバーサイズをセレクトすると、ゆったりとトレンドライクに着こなせますよ。

どんなコーデにも合わせやすいハット

新作ボアアイテムは小物類もチェックしておきたいところ。「ボアフリースバケットハット」は、柔らかく暖かいボアフリース素材のバケットハット。シンプルなアイテムだから、どんなコーデにも合わせやすいので重宝間違いなしです。ユニセックスなデザインだから、彼とのリンクコーデを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@neni.mo様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。