暑い夏のコーデに欠かせないファッションアイテムといえばキャミソール。インナーとして着るのはもちろん、最近では1枚でも着こなせる可愛いデザインがたくさん登場しているようです♡ そこで今回は【GU(ジーユー)】の「女っぽキャミ」を厳選してご紹介します。ヘルシーな肌見せファッションで、夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

クロスしても可愛い2WAYストラップ

ストラップ部分をクロスしても使える2WAY仕様の「ブラフィール2WAYクロップドキャミソール」。胸の形が綺麗にキマるカップ付きなので、1枚で着れるのも嬉しいポイント。締め付け感のないストレスフリーな着心地を叶えてくれるので、暑い夏にはマストなキャミソールです。

デコルテを綺麗に見せるVネックデザイン

胸元のVネックラインがヘルシーな肌見せを実現してくれる「ブラフィールクロップドVネックキャミソール+X」。こちらも胸を綺麗に見せてくれるカップ付きインナーなので、1枚でさらっとした着心地が楽しめます。細めに仕上げたリブデザインとクロップド丈ですっきり見えも叶えてくれそう。

シンプルコーデが可愛くキマる

透かし編みと縦に並んだフロントボタンがポイントになった「レーシーニットキャミソールYG+X」。甘めな雰囲気のキャミソールは、シンプルスタイルにプラスするだけでコーデを可愛く仕上げてくれます。短めの丈感なので、コンパクトなTシャツやタンクトップとレイヤードするとすっきりした印象に。

コンパクトなデザインですっきり見え

縦に配置された細めのケーブル編みが、女性らしいフェミニンな雰囲気を漂わせる「ケーブルクロップドニットキャミソールNT+X」。トレンドのクロップド丈を採用しているので、上半身がすっきり見えて脚長効果も期待できます。涼しげな雰囲気のブルーを選べば、夏らしさを満喫できそうですね!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko