【サーティワン】で今食べておくべき「絶品フレーバー」はこれ! SNSでも毎回話題となるサーティワンの限定フレーバー。今回はそんな中から、特に “大人にオススメ” なフレーバーをご紹介します。見た目や味はもちろん“食感”にも注目! 歯触りまで楽しめそうな商品が目白押しです。「気づいたら販売期間が終わっていた……」と後悔することのないように、お早めにチェックすることをオススメします!

本場の定番フレーバーはカリジャリの “神食感” もポイント

まずは、公式サイトいわく「本場アメリカで定番人気」だという「キャラメルプレリンクリーム」をピックアップ。「バニラ、キャラメル、ピーカンナッツ」のハーモニーが味わえるフレーバーのようです。実食した@yuumogu22さんによると、「ピーカンナッツに砂糖がコーティング」されているおかげで「カリジャリ食感」が楽しめるのだとか。本場の「神食感」を要チェックです。

キャラメルスコーンのねっとり濃厚な食感を楽しんで

アイスの中にスコーンが入った「アールグレイ&キャラメルスコーン」も見逃せません。@yuumogu22さんいわく「しっとりクッキー」のような食感で、「滑らかでねっとりしてて美味しい」のだそうです。もちろんアイス部分もしっかり美味。「かなりマイルドでミルク感も感じられ」るため、「ミルクティーのような味わい」なのだそうです。

紫色のバニラとぷにぷにマシュマロがインパクト抜群

紫色のバニラアイスがインパクト抜群の「おかしなオールスターズ」は、見ているだけでハッピーな気持ちになれそうなフレーバーです。@yuumogu22さんいわく「ぷにぷに食感で甘さもある」マシュマロがたっぷりと入っており、「アイスとの相性は結構良い」のだとか。見た目に反して「無難な味」だそうなので、「定番フレーバーが好きだけど、たまには冒険したい」という方にもぴったりです。

パチパチはじけるキャンディが嬉しいチョコミントフレーバー

秋シーズンの限定フレーバーの中でも高い人気を誇るのが、こちらの「マジカルミントナイト」です。パチパチとはじけるキャンディが楽しいチョコミント風味のフレーバーで、@yuumogu22さんも「想像以上に美味しい」とコメントしています。食感はもちろん、「チョコとチョコミントのバランス」もGoodなのだとか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら