カラーコーデに挑戦したいけど、なかなか勇気が出ない……という方も多いのではないでしょうか? そんな方にも【しまむら】の「カラーアイテム」はとってもおすすめ♡ 映えコーデの差し色にぴったりのアイテムが、お財布にも優しいプチプラでゲットできちゃいます。ぜひカラーアイテムをコーデに取り入れて、旬の着こなしを楽しんでみてくださいね!

ピンクボトムスは今季のマストアイテム!

太すぎず細すぎずのシルエットに、裾のプチフリルと淡いピンクが可愛さをプラスしてくれる「プリーツパンツ」。細かく入ったプリーツが、脚のラインをスッキリ見せてくれるのでスタイルアップにも期待できそう◎ サラッとした素材は落ち感を演出してくれるので、ジレと合わせたこなれコーデにもぴったりマッチしています。

差し色にぴったりの「オレンジシースルートップス」

今年のトレンドアイテム“シースルートップス”も、しまむらで手に入ります♡「TPUシアークルーネックT」ならプチプラが嬉しい ¥759(税込)。差し色にもぴったりの鮮やかなオレンジが、コーデをおしゃれに仕上げてくれます。首まわりもすっきりのクルーネックなので、レイヤードもしやすいところが嬉しいですね。

コーデのアクセントにもオススメしたい!「ピンクギンガムシャツ」

透け感のあるシアー素材が、今シーズンのトレンドにぴったりマッチしてくれる「シアーギンガムシャツナガ」。オーバーサイズのシルエットなので、インナーにTシャツやタンクトップを合わせて羽織りでも活躍してくれそうです。ギンガムも春から引き続き人気の柄なので、コーデのアクセントにもぴったりですよ♡

脚長効果もバッチリ叶う「カラーナロースカート」

@yayoyayoii5さんが「イロチ買いした」という「カラープリーツナロースカート」。シンプルなロゴTにジレを合わせた今っぽコーデに、トレンドカラーのグリーンスカートがいいアクセントになっています♡ ジレ × ナロースカートの組み合わせは縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップにもぴったりのコーデに仕上がりますね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様、@shimapato2525様、@non_2227様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko