【コストコ】では、通年販売されている商品以外に期間限定にて登場する「チョコ商品」が存在するんです♪ そこで今回は、見かけたらぜひチェックしてほしいおすすめの「チョコ商品」を4つご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

ワクワク感たっぷり♡「チョコロール4種アソート」

大きな箱がワクワク感をUPさせてくれる「チョコロール4種アソート」。ヘーゼルナッツ・ミックスベリー・ミルクティー・バナナの4つのフレーバーが入っており、それぞれ個包装のため保管に困らないのも嬉しいポイント♪ インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「毎年、フレーバーが変わるみたいだから楽しみ」とのこと。毎年必ずチェックしたくなってしまうおすすめの一品です♡

子どもも楽しめる!?「テリーズチョコレートオレンジ」

楽しみながら食べられるチョコスイーツ、「テリーズチョコレートオレンジ」。オリジナル × 2・ダーク × 1の計3個セットのこちら。大きなチョコの塊を割ることで食べやすいサイズに分かれる、おもしろい商品なんです♪ @costco_hackerさんによると、オリジナルは「オレンジフレーバーのまろやかなミルクチョコ」らしく、ダークは「オリジナルよりもちょっとほろ苦さが加わった大人向けの味」とのこと。ホームパーティーなどにももってこいな、ユニークな一品です♡

パッケージにもキュン♡「パネトーネ チョコレートチップ」

可愛らしいパッケージとインパクトのある中身が特徴的な「パネトーネ チョコレートチップ」。インフルエンサーの@monmon.121さんいわく「パネトーネと言えばドライフルーツが入ってるのが一般的ですが、こちらはチョコチップのみ!」とのことで、チョコ好きにはたまらない一品です♡ パッケージの缶は、食べ終わった後でも飾っておけるのが嬉しい点♪ そのままはもちろん、トースターなどで焼いていただくのもおすすめですよ。

迫力満点♡「ベルギーチョコレートケーキ」

コストコといえばでお馴染みのケーキ類から、「ベルギーチョコレートケーキ」をご紹介します。@costco_hackerさんによると「バニラ、チョコ2種のスポンジと、ミルク、ダーク、ガナッシュ3種のチョコクリームを重ねた層になっているらしい」とのことで、かなりボリューミーな一品です。さらに「思いのほか甘くなくて食べやすい」らしく、大きいながらもつい手が止まらなくなってしまいそうなおすすめスイーツです♡

今回は、コストコにて期間限定で販売されているおすすめの「チョコ商品」をご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、終売してしまう前にぜひともチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。